2008年6月11日水曜日

アカハライモリ 【ブチいねぇ・・・】

今日のイモリ、こんなかんじ。

いつも通りッス。
















昨日水換えして、今日フィルター換えました。

冷却ファンで蒸発して減った水も足しました。

でも・・・


ブチがいねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


ブチイモリがいないんです・・・。

脱走できる隙間はなかったはず・・・。

そもそもいつからいないのか・・・。

ブチは身体が小さくて、水草と同系色だから普段からあまり目立たないんよ。

こないだ酔っ払って、蓋しないで数時間寝ちゃった時に脱走した・・・?

でもその後、水槽内で見かけたような・・・。

そもそも脱走したら、かならず見つかるはず。

ベッドの下もソファーの下も、全部見たのに・・・。

つか、こんだけモノの無い部屋で隠れる場所なんかねーだろっ!!!

















でも、いないんだよなぁ・・・

かなり動揺してる俺です(;_;)

4 件のコメント:

  1. ブチは・・・

    たぶんトイレです。
    最近ちょっと便秘気味なのです。
    そっとしておいてあげて下さい。


    てか、寝る前に必ず点呼とってよ。

    返信削除
  2. そうか!トイレか!!
    (・∀・)
    おかしいと思ったんだ~
    安心安心♪

    ・・・(´д`;)

    あれ以来点呼取ってます。

    でないと朝起きて顔とかに乗ってたら・・・

    カワユス(´∀`*)

    返信削除
  3. 朝起きて顔に乗ってるとか


    いやぁぁぁぁあああああ(||゚Д゚)ヒィィィ!

    きっとあのハニ~の様な姿で発見されそうですね。。。発見されればね…ナンマイダー

    そーいえば初書き子ですw

    返信削除
  4. 味噌さん!
    書き込みありがとぉ(´∀`*)

    あのハニーのようにか・・・
    はぁ・・・

    いや、ウチから脱出して、
    杉並の大自然の中
    元気に暮らしているはずいてほしい。

    あぁ、明日あたり水換えしないと
    (・ω・)

    返信削除