2008年7月6日日曜日

雑記 【ISO】

2ヶ月間で1日しか休んでません、でも仕事楽しいですとか言っちゃう不健康な俺です!!

6月の末が今んトコ一番忙しかったですその時の俺のデスクです。














このとき2日間で1時間しか寝なくて吐きそうになりました♪(´∀`*)

夢はISO取得!!

ちなみに携帯が壊れてもう3週間越えました。

連絡くれた人ごめんなさい、電話もメールもできません確認もできません。

近いうちauかsb契約してきます。さらばうぃるこむ。

ほんとはdocomoに戻したかったんだけど・・・

あの赤い新ロゴが気にいらねー!!!!

ロゴさえ前のままならdocomoに帰りたかったのに~(・ω・)=3

2 件のコメント:

  1. え?





    いつもと、DU~違うのですか?

    返信削除
  2. いやいや、ほら、違うでしょ?

    コーヒーの缶が一つ多かったり、
    棚のヤンマガが若干ズレてたり・・・

    あと普段よりちょっと臭ったり・・・

    (´・ω・`)

    返信削除