2009年3月29日日曜日

雑記 【コンプリートでおめでと俺(´∀`*)】

一年間撮って参りました、俺。

朝から晩まで、晩から朝まで撮って参りました、俺。

桜が舞っても蝉が鳴いてもセンチメンタルオータムも、髭のおっさんが家宅侵入する日もひたすら撮り続けて参りましたよ、俺。

そしてついに

夏目友人帳、コンプリート Σ(´□` ) ハゥ

夏目友人帳、続・夏目友人帳という2クール作品を撮らせて頂いて、いやー楽しかったス。

なんつーか、自分が素直に「楽しい」と思える作品に携われた事がホントに幸せですね。

だから周りの人にも胸張って進められたもんねー。

「夏目観てみ、マジ超いいよ?」つって。

そして多くの方から色々な事を学ばせて頂いて・・・もう

たまらん一年でした(´Д`*)


で、夏目コンプリートした日っつーのが3月27日なんだけど・・・

俺のバースデイだよこの野郎♪(°∀°)

自分の誕生日に作品がコンプされるという何かこう縁を感じずにはいられる方なのでその辺はまあおいておいて

翌日、久々に友達とご飯を食べに行ったんですよ。

昼の13時という健康的過ぎる時間に人を呼び出しておきながら、俺以外の二人は遅刻してくるしなんなの??つかインド料理屋入って「ナンうまー」とかいいんだけどさ俺の誕生日に触れろや的な気持ちが抑えきれず自ら「俺昨日誕生日よ?何かないの?」て言っちゃったよ。あの空気を俺は忘れない。

でもそんな事は5分で忘れ二件目パセラ行ったら・・・

アレ?なんで今日はVIPルームなの?

やだ、バケツに入ったスパークリングワインが来た。

ウソ、俺の名前入りハニートーストが・・・

俺のバースデーで予約してくれてたんか!!
( ゚Д゚)y \_ ポロッ


そうとも知らず自ら「昨日誕生日」発言しちゃった俺を許してください・・・。

こんなにも俺を想ってくれる友達に感謝しつつ、記念の名前入りハニートーストをUPしたいと想います。

チクショー涙で霞んで良く見えねえや
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

いや、これ涙のせいじゃねえな。


































名前間違ってんぞ。( ゚Д゚)









6 件のコメント:

  1. オメデトウ!おむぎ!!!
    (o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

    てか昼間だったんかーっ
    参加したかったぁあああ

    返信削除
  2. おめおめー!!!

    超いいやつらじゃないのその人達!

    きっと自分の誕生日とアピールした時そのお友達はこう思ったでしょうね


    ハニィトースト頭が「悪麦」にしといてよかと・・・たと。




    私は知ってます「汚麦」でない事を・・・・

    返信削除
  3. お誕生日おめでとうございます!
    素敵な仲間に祝ってもらってよかったね~

    で・・・夏目友人帳って・・・・
    検索したら、凄い有名作品なのね^^
    息子に聞いたらめちゃくちゃ興奮してたけどw

    こむぎうぇbさんって、凄い人なの?
    なんか・・・緊張してきたぞ^^;

    夏目友人帳、観てみますね~

    返信削除
  4. >mocana

    ありがとぉぉぉ!!

    昼からワイン+ビールで
    マルメン館をフラフラしながら徘徊した
    素敵なバースデーパーティーだったYO
    ∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

    次の何かしらのパーティーで遊ぼうぜ!

    返信削除
  5. >味噌

    あ、「悪麦」て意味だったの?
    てっきり「汚麦」かと思たよ。

    つかおむぎじゃねえし。

    でもサプライズしてもらった身じゃあ何も言えませんな。

    でっかいプラスαも頂きましたし・・・♪
    (つω`*)テヘ

    ありがとぉぉぉ!!

    返信削除
  6. >Nikoさん

    そうなんです、俺はこう見えて
    じ・つ・は・・・

    労働時間が異常な会社員です
    (*´σー`)エヘヘ

    ていうか息子さんが夏目知っててくれて凄く嬉しいです♪
    ちょうど今日が最終回+深夜放送なのでなかなか観て頂く機会が無いとは思いますが、
    いつか機会があれば爬虫達と一緒にご覧下さい^^

    返信削除