2010年7月29日木曜日

シナワニトカゲ 【グロ動画featuringザリガニ】

撮影の仕事してるのに上手く撮影できなくて常時ピンボケ♪



音と共にグロ動画なので注意してね♪

6 件のコメント:

  1. 生きてるってい・い・な~

    1分過ぎ辺りの音はなんでつか(゚Д゚クチャイクチャイ

    返信削除
  2. うぎゃーーー、前脚っ
    前脚が可愛過ぎます・・・!!
    しかも口元に届いてないというwww
    なんですか、コレは反則です(ノд´*

    そして水中に魚的なものの影が・・・!
    なんだかこの、共存してる感じ良いですね。
    ネイチャー感じます^^*

    返信削除
  3. けなげな前脚の動き!
    愛らしいぞ~
    手伝いたくなってしまうわ~

    頭から食べると言うコダワリがあるのでしょうか?
    必死さがかわいい♪

    水が綺麗なのにびっくり~

    返信削除
  4. >味噌

    そういうんじゃないですよ。
    ただ人体からガスが出ただけですよ(^-^)ニコリ

    返信削除
  5. > あやかさん

    この前脚ジタバタ感、なんなのか・・・
    食べた後も必ず前脚で顔を「っん!」てしますw


    魚と海老ちゃんと貝が同居してます^^
    パイロットフィッシュ的な役割と、気が向いたら食べていいよ的なノリでw

    もう少し流木使って高さを作らねばと思ってます(>_<)

    返信削除
  6. >Nikoさん

    短い前脚で何だか頑張ってますwww
    ザリガニ食べる時はいつも必死な感じがして、飲み込むまでつい見届けてしまいますw

    水量に対して大き目の濾過機で水を回したおかげで、コケも無く安定してくれています^^
    魚も元気だから、水質も大丈夫だと思います・・・たぶん(>_<)

    返信削除