2011年11月5日土曜日

シナワニトカゲ 【彼(彼女?)の人生初体験】

シナのワニ氏が初のマウスを頂きますしてます。
















イエコ、ミル、ジャイミル、ハニー、シルク、子赤、ウキガエル、ザリガニ、トビハゼ・・・に続き、シナワニさんの食歴にマウスが追加されました(・∀・)

またいつ拒食するか油断できないから今のうちに栄養つけとけや。

そういえば拒食を抜けた時からレプヨーグル3000を処方されてるシナワニさん。















半年近く食べてないと胃腸も弱ってるかなと思って、消化不良対策でちょくちょく飲ませてます。

そして飼い主は2日に一度はお腹を壊して、慢性的な腰と背中の痛みを抱えています♪^^

2 件のコメント:

  1. シナのワニさんの食歴凄い。
    トビハゼって?熱帯魚屋さんで買うのかな?

    このサプリメントは始めて見た!
    液体タイプって珍しい。
    サプリメントも何が良いのか分からなくなってる^^;

    それより、こむぎうぇbさんのお腹!
    何かサプリメントを飲むか、ヨーグルトを食べるとかしないと。
    善玉菌を増やすとか?大事にして下さい^^
    ってなこと言ってる私も、トカゲが心配になるとお腹が痛くなり吐いたりしてます♪

    返信削除
  2. トビハゼは飼育するつもりで買ったんですが、シナワニケージ内に「仮置き」したら、瞬殺されてしまいました(-_-;)
    食欲が落ちてた時期だったから大丈夫かなと思ったんですが・・・(T_T)

    サプリは僕も全然わかりませんが、藁にもすがる想いで導入してますw
    そろそろ飼い主にもサプリ導入しないとマズイかもですね^^;

    ・・・Nikoさん、吐いちゃいかん(心配です^^;)

    返信削除