2008年5月21日水曜日

アカハライモリ 【水槽台購入】

ちゃんとした水槽台を買ったぜー!!

というわけで、こんな感じになりまつた(´⊆`*)ゞ

















部屋の照明をちょっとつけるとこんな感じ。

















部屋の照明が完全にONだとこんな感じ。

















どうなのこれ!?

もう俺、完全にオシャレリーダーでしょ!?

地震の時、ちょい不安だけど(℃_゚)

2 件のコメント:

  1. 間違いないよ。
    君は完全にオシャレリーダーだね。

    返信削除
  2. >抹茶さん

    ですよねぇ(*´ー`)
    ですよねぇ(*´ー`)
    ですよねぇ(*´ー`)

    みんな俺の背中見て育てよ?
    みたいな感じス

    でも次の更新で化けの皮が剥がれますがね(*ω*)

    返信削除