2008年7月18日金曜日

雑記 【哀歌】

6月末の話ですが

前日一睡もせず仕事明けで

夕方から阿佐ヶ谷で飲み始めて

途中から若干記憶を飛ばし

そのまま下北沢に移動して友達の店で飲み

その後カラオケ屋に行き

入店30分で、完全に記憶が無くなり

下北沢で飲んでたはずなのに気付いたら

翌日の14時に

高井戸駅ホームのベンチで

目が覚めました

で、

財布も無くなってました

交番でお金を借りて帰った俺の為の曲は

これでつ




つか、小田急線の下北で飲んでたのに

なぜ京王井の頭線の高井戸駅で寝てたのか・・・

財布見つかってほんとにえがった・・・(T_T)

4 件のコメント:

  1. なんか若者ぶっちゃってるけど、
    もういい大人なんだからさぁ~

    あ、記憶を無くしてる時点でもうオジさんか(笑)

    財布は落としたの?

    返信削除
  2. いやほんと、おっしゃる通りでございまして・・・
    (-_-;)
    後輩に
    「飲み方が若すぎます」
    と駄目出しをされました。

    財布は落としていたらしく、40歳くらいの紳士が届けてくれたようです。
    キャッシュカード止めたり家賃が払えなかったり、散々でした・・・

    紳士に心からお礼を言いたいです(T_T)

    これからは「飲む日」は財布を持たず、現金だけ持って行くことにします
    ( ̄д ̄;)

    ・・・おじさん!?!?!?!?!?

    うん、もうおじさんですー(´∀`*)ワーイ

    返信削除
  3. お財布、どなたかが届けてくれたんだ~。
    良かったね♪

    TVでは連日嫌なニュースばっかり流れてるけど、
    世の中いい人も居るもんだね。

    返信削除
  4. うんうん、ほんとーに感謝です
    (T_T)

    今の日本、まだまだ捨てたもんじゃないです!

    俺も心を入れ替えて生きて行きますん
    (°д°)

    返信削除