2008年9月15日月曜日

雑記 【パブロン最高ぉ(´∀`*)】

というわけで、本日4袋目のパブロンです。

一日3回が基本みたいですが、起きてる時間長いから数増えても問題無いっしょ。


風邪引いて喉が痛くて堪らん!!

発熱より身体のダルさより喉の痛みが一番イヤだ!!

こう、なんつーか物理的な痛みなのよね。


てなわけで定期的にパブロンで痛みを麻痺させて仕事してまつー♪
(´∀`*)

でも、さすがに4回目飲んだ時は効果が薄かったな・・・


昨日が風邪のピークかと思ったら、今日はもっと酷かったなー

明日には治り始めてますよーに~(´し_`*)



関係無いけど、グッバイマイラブ、名曲ですなぁ~

file://www.youtube.com/v/81rU37NnQDs&hl=ja&fs=1">

4 件のコメント:

  1. こむぎさん風邪ですか~。
    風邪にはなにより休息が一番だけど、
    こむぎさんは無理そうだね(汗)

    風邪薬ってやたらと眠くなるから
    仕事中は逆に飲めなかったけど、
    パブロンって眠くならないの?
    てか、ここ数年風邪らしい風邪を引いていない抹茶でした。
    (も、もしやバカだからっ!?)

    お大事に♪

    返信削除
  2. バカなのに風邪ですね


    喉が痛いなら喉ぬ~るチロチロして
    1日禁煙するのが1番よ~

    って、日記書いて2日経ってるから治ってるか…な?

    体調管理も仕事!フヌゥ

    返信削除
  3. >抹茶さん

    今回はやばかったっす。

    40度近い熱出しながら数日間会社に泊まったり朝方帰ったり繰り返してたら・・・
    最終日にキました。

    帰り道、歩けなくなり歩道で座っちゃいましたw
    たかが風邪なのに!!(°д°)

    抹茶さんが風邪引かないのはきちんとした生活を送っているからですなー
    ( ̄∀ ̄*)

    体調崩す度にいつも思いますが、普段健康でいることが何よりの幸せですね
    (´し_`*)

    返信削除
  4. >味噌さん

    馬鹿がたまに風邪引くととんでもないことになるんですよ。

    飯は抜けても煙草は抜けないんスよね~

    でも黒マルメン、風邪のときはアレが一番かもw

    返信削除