2008年11月5日水曜日

アカハライモリ 【荒らしを迎える為に】

とあるgaruさんにこっぴどく罵られたので、Bolgのコメント機能を変更しますた。


つか指摘されるまで気付かなかったんだけど・・・

確かに余計なガードがかかってたなーw


道理で俺のおしゃれBlogに対するコメントが少ないわけだぜ。


というわけで、文字入力すればコメントしてもらえるようにしました!

抹茶さんと味噌さんにはご苦労おかけ申した・・・(´し`_)


そして今日のイモリ。

















陸地(流木だけど)で一休み。

こいつらの為にもアクアテラを作成しなければ・・・。

7 件のコメント:

  1. なによとあるgaruって!!






    どうもgaruです。

    よくできましたよく頑張りました
    荒らさないですけど卑猥な言葉とか卑猥な言葉とか卑猥な言葉をいっぱい書いていこうと思います☆ミ

    返信削除
  2. >garu

    卑猥な言葉には卑猥な写真で返しますぜ?

    もう下半身丸出しとか、局部UPとか・・・








    爬虫類の卑猥な写真で(°Д°)

    返信削除
  3. 爬虫類のがまだマシだろガルも。




    興奮の意味でも。





    ナケテキタォ・・・

    返信削除
  4. >味噌どん

    ちょ・・・一応俺も人類だし花持たせてよ!

    だたウチのは♂らしいから、あなたたちちょっかい出さないでね
    (°д°)

    返信削除