2008年11月5日水曜日

フトアゴヒゲトカゲ 【手乗り+ソファー乗り】

手に乗っけてみますた。















ソファーに乗っけてみますた。















つか、今日も今日とてよく食うぜ。

朝チンゲンサイ3枚分置いてったら完食してるし。

今コオロギあげたら7~8匹瞬殺だし。

その後ビッグサイズのワームあげたらバリバリ食うし。

未だに俺の方見てまだあんのか的な装いをするし。

さすが成長期!!

餌の適量がまだわかんねッス。

またコオロギ買いに行かなきゃ・・・。


てゆーかさー!!!!

俺が帰ってきてすぐ反応してくれて嬉しかったぁ(´∀`*)

餌持ってくる奴的な認識しかないんだろうけど、それでも嬉しい♪

過保護+溺愛で肥満にしちゃう人の気持ちがわかってきたw

4 件のコメント:

  1. うひゃ~!可愛いっ!
    ホントにすごい食欲だね(汗)

    こーゆーコたちもやっぱり肥満になると
    早死にしちゃうのかな?
    子供の肥満は親の責任ってゆーしネ。
    長生きさせて下さい。

    返信削除
  2. うん、人間と同じで

    肥満→成人病

    と移行しちゃうみたいなのね(-_-;)

    見事な食べっぷりが見てて爽快だから
    ついあげたくなるんだけど、
    そこは
    飼い主がセーブしないといけないみたいですw

    あと野菜もちゃんと食べさせないといけなくて・・・

    なんか自分にも被るんですけど(°д°;)

    返信削除
  3. 次はビールに挑戦!

    そして毎晩2匹で晩酌







    ナケテキタォ・・・

    返信削除
  4. >味噌っち

    いや、一瞬本気で考えたよ。

    動物のお医者さんでも晩酌してたじゃない?
    二人と二匹でw

    炭酸は避けて日本酒か焼酎勧めてみるか・・・




    自分でも泣けてきたお
    ・゚・(ノД`;)・゚・

    返信削除