2008年12月5日金曜日

フトアゴヒゲトカゲ 【この右手】

やる気が感じられねぇ。
















目を開けてようが、やる気が無いことに変わりはねぇ。

   

10 件のコメント:

  1. くはーーーーーーッ!!
    手ヤヴァイ!
    この手ヤヴァイ!!









    触れないけど。

    返信削除
  2. たしかにやる気なさそうだ・・・(笑)
    生きてるの?(笑)

    返信削除
  3. こんにちは。

    綺麗なカラーの子ですね。
    2枚目の格好、たまりません^^
    脱力感いっぱいの時は、癒し度がかなり高い気がする。

    返信削除
  4. >garu

    この体勢で寝てる時のコイツはやばいぜ!
    嫌がるの承知で撫でたくなる・・・嫌がって目を瞑るとなお、撫でたくなる・・・

    1週間くらいレンタルしよか?w

    返信削除
  5. >cinnamon★さん

    生きてますYO!Σ( ̄□ ̄*)

    やる気・・・というか生きる気力を感じませんがw
    でも餌をちらつかせたら奴は覚醒します。

    そして初カキコありがとうございますw

    返信削除
  6. >Nikoさん

    確かに、脱力感=癒しですね!

    そしてふてぶてしい目で俺を見るんです。
    舌打ちしそうな目で俺を見るんです。

    それがたまらんですねw
    (@ ̄∀ ̄@)

    返信削除
  7. うわぁ~。
    びっくりするほどのドM発言!!!
    さすがはこむぎさんだわ。

    まぁ、確かにたまらんけどね…

    返信削除
  8. 蔑まれてナンボですYO☆

    でもたまらんでしょ?
    この無気力っぷりw

    無気力なコイツを見て、俺も無気力になる。
    そんな俺を見て、コイツもさらに無気力になる。
    一人じゃないって素晴らしい♪

    返信削除
  9. まだ1人の方がマシではないか?

    返信削除
  10. 仰る通り・・・・・・・・・_| ̄|○

    返信削除