2009年1月13日火曜日

雑記 【まつし】

12月の中盤から年末年始含め、どってんばったんしてました。

こんばんわ、フィジカルの衰えが隠せない田村です。

とりあえず思い出せる事柄を書いていくぜ。



○12月14日前後に二晩完徹ひたすらPCモニター見てたら
 左目の痛みが取れない。
 今まで身体だけは丈夫だったのでちょっとびびる。

○歯医者通いで歯医者さんを尊敬し始める。

○左目の痛みは風邪薬で和らぐことが判明。
 風邪でもないのに新ルルエースを飲み続ける。

○フトアゴがわがままになった。

○12月24日~26日まで小旅行に行った。
 そこには風呂が無かったので帰宅する頃には
 髪の毛がぺったぺたになってた。
 宿泊先は会社だお(´∀`*)
 左目の痛み+左奥歯が痛くなる。

○やっぱり九州屋は美味しい。

○カラオケでマキシマム・ザ・ホルモンを熱唱。
 結果、 カラオケ教室に通いたくなる。

○同い年の同僚に目の痛みは歳のせいと指摘され、
 フィジカルの衰えを痛感する。

○ワンピースが面白過ぎて、毎週買う雑誌を
 ヤンマガから週刊少年ジャンプに戻そうか悩み始める。

○一日あたりの人と会話した時間が
 フトアゴとの会話時間に負けた。

○年末実家でチャンネル争い。
 年末のガキ使はフルメンバーじゃないほうがいいんじゃね?
 頼むよバダ・ハリ。

○今年も色々お世話になりました。

○新年明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

○元旦、朝九時に起きた、起こされた。
 毎年早過ぎんだよ!!!!

○この歳でお年玉的なものを貰った。
 小ボンボンはそれを素直に貰うぜ?

○元旦早々親父の運転で事故りそうになる。
 家族の総意「あと10cmでカマ掘ってた」

○家に届いた年賀状一通だった。
 実家からだった。

○3日からG社に行き、ぷち新年会的な感じで飲む。
 二軒目は酷かったっすね、Nさん。
 三軒目の反省会後、早朝5時に松屋で大盛り。

○前日の松屋でもたれながら仕事だお。

○レプタケースWX(900×450×450)を購入。
 届くのが待ち遠しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(´∀`*)
 目指せNikoさん環境!!

○そういえば最近「汚むぎ」て呼ばれてる。
 何でそういうこと言うの?
 最初に呼んだの誰だよ!?
 てかみんな真似すんなよ!!

○三鷹の屋外喫煙所で外国人にライターを借りて
 500円あげた。
 自分に負けた2009。

○1月5日から放送開始
 続・夏目友人帳
 1月5日より毎週月曜深夜1時00分~
 みんなビデオ録画してくれYOなっ☆

○SEAMOが好きだと気付く。

○長年愛用してたソニーのデジタルビデオカメラがイカレたので
 Xacti DMX-HD1010を購入。
 すっげちっさくてちょいいかんじなんすけど!?
 これも早く届かないかな~(・∀・)

○2009も九州屋は美味しい。




・・・・・おおおおお色々あったな年末年始ぃぃぃぃ

まつしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!


とりあえず今年の目標は2丁目デビューです♪(´∀`*)

6 件のコメント:

  1. やーっと更新されたね。
    あまりに更新されないからちょっと心配してたよ。
    でも元気そうで良かったです♪

    左目と左奥歯の痛みは治ったの?
    それって、副鼻腔炎じゃないのかな?


    とりあえず、今年もよろしくです。

    返信削除
  2. フィジカルの衰えが隠せないって・・・・
    私はどうなるんでしょうwww
    実際、老化は自覚せざるえないけど^^;

    ハードな年末年始だったのね~
    でも楽しそうだな。。。。
    私はガキツカ見てたら新年になってしまってたよw

    目の奥の痛みは大丈夫?
    疲れでないのかな。

    レプタケース飼ったんだね^^
    うちの環境は、何のレイアウトもないよ~
    シェルターと水入れしか入っていない寂しい環境だわw
    今年はレイアウトもしてみたいとか思ってるけど・・・
    いや、毎年思っているだけだなw

    ビデオカメラいいな~
    動画もチャレンジしたいんだけど、10年前の製品だな^^;


    ってな事で、今年もよろしく願いいたします。

    2丁目で危ない目に遭わないようにね~w

    返信削除
  3. >抹茶さん

    副鼻腔炎!!
    思い出しただけでも恐ろしい記憶・・・
    ( ̄□ ̄;)

    でも今回は単純な眼精疲労のようですw
    長い時間仕事するとまた痛みが再発します。

    まあルルがあればもーまんたいでつ♪

    今年もよろしくです!!
    ウハッ(´し_`*)

    返信削除
  4. >Nikoさん

    身体の丈夫さだけが取り柄だったんですけどねぇ・・・
    去年突っ走り過ぎたツケが回って来た感じスw

    レイアウトもそうですが、Nikoさんちの清潔できれいな環境も目標なのです♪
    早くレプタに引越しさせたいなぁ
    (・∀・)

    ちなみに俺もガキ使でいつの間にか新年でしたw

    つかレプタ買ってXacti買って・・・
    調子乗りすぎました_| ̄|○
    でもXacti買ったからには、どんどんフトアゴをピーピングしまつ(´∀`*)

    あ、また更新が滞ったら2丁目に捜索願を出してください
    (°Д°;)

    今年もヨロシクお願いします!
    (@ ̄□ ̄@)

    返信削除
  5. なんで外人に500円?

    今年もわけがわからない汚ムギ2009宜しくお願いします。

    今年の目標「フィールドオブバタフライ」に入社2人で頑張りましょう!

    返信削除
  6. >味噌さん

    100円のはずが500円に・・・
    まだまだ修行が足りんです(-_-)

    とりあえず髭とグラサンは必須ですね!?

    返信削除