2009年2月13日金曜日

フトアゴヒゲトカゲ 【もう限界】

フトアゴヒゲトカゲという爬虫類を迎えてから今日まで、

我慢してきた。

無理だ。

もう無理。

言わせて下さい。



ウチのフトアゴ、超可愛い。

(@ ̄□ ̄@)


特に寝顔、 超可愛い。

(@ ̄□ ̄@)


いやマジでもう寝顔ちょぉぉぉぉぉぉぉぉ可愛いんだよぉぉぉぉぉ!!!!!

半分目ぇ開けてこっち見てる時なんてもうあああああああああ!!!! !

ってくらい、可愛いんスYO。


寝顔撮影しようとすると起きちゃうから、なかなか撮れないんだけど・・・。
















可愛いすぐるフトアゴの為に、少しでも良い環境にしてあげたい。

だからとりあえず


はよ来いやメタハラ。



6 件のコメント:

  1. そうですよね~
    わが子が可愛らしくてたまりませんよね^^
    私も、可愛らしすぎて疲れるほどだわwww


    私の午前中は爬虫類と過ごすので、
    遊び終わった後はヘラヘラ・・・
    クタクタになりながら、午後に掃除機をかけています。
    で・・・夕方にテンションの上がる子達と、また遊ぶ・・・
    人間失格のような生活だ^^;


    メタハラ、メーカーの在庫切れらしいね。
    この前2個注文したけど、数日かかった。
    保証書が葉書でシリアルNOとかあったのに、
    今回はコピーの説明書の中に保証書があったよ~
    手抜きだ!
    何か、寂しかったぞ^^;


    早く届くといいね。
    うちのフトアゴもリッチなメタハラにしてあげようかな・・・
    今のが切れたら、順番に交換していこう~
    お小遣いを貯めないとな・・・・辛い^^:

    返信削除
  2. >Nikoさん

    感情移入し過ぎちゃうのがこわくて
    我慢してたんですけどね・・・w
    可愛い過ぎてダメでした( ̄∀ ̄*)

    Nikoさんはしっかりと遊んであげてるんですね~
    (@ ̄□ ̄@)
    俺は朝と夜にちらっと顔合わせるだけですw
    たまに見る寝顔がもうたまらんのですな・・・w

    メタハラ!
    ようやくさっき「発送しましたメール」が来ました!!
    危うく催促の電話しそうでしたYO
    ていうか在庫切れだったんですね
    ( ̄□ ̄;)
    遅いのも素直に納得です^^;

    Nikoさんちのフトアゴ達は、現状で十分幸せじゃないですか♪
    フトアゴ界のセレブ的な存在ですよ
    ( ̄□ ̄*)
    ウチは他が疎かなので、メタハラでお茶を濁す的な・・・w

    明日届くので早くセッティングしたいです!!
    Nikoさんちの環境もまたUpしてくださいね!

    いつも楽しみで仕方がないッス(≧∀≦)

    返信削除
  3. はいはい。
    もーやーねーこの親ばかさん♪バーカバーカ


    とりあえず汚ムギって言い出したのはオレじゃありません絶対にオレじゃありません

    返信削除
  4. .
    .
    .
    .
    .
    g   a   r   u   で   し    ょ   ?









    ここ数日到る所で汚むぎだし。

    ありがとうございます。
    ありがとうございます。


    親バカってイイ響きよね♪(´∀`*)

    返信削除
  5. いいえッ
    いいえッ!

    オムギと言い出したのはオレだったかもしれません確かに。
    がしかし
    「汚」をとりつけたのは・・・・・・



    ぽ、ぽ。ぽぽ・・・ぽ

    返信削除
  6. ぽぽぽか・・・

    タイマンで勝てる相手じゃないヨー
    (。´Д⊂) ウワァァァン!


    でも汚むぎ・・・悪くねぇΣ(ノ∀`*)
    Blogタイトルも汚むぎうぇbにしようかな。

    返信削除