2009年4月20日月曜日

飼育環境 【二台目レプタwx設置完了】

二台目の「レプタケースWX900×450×450」、設置完了。

イッツ・ステイは現在接着中!Σd(ゝ∀・)















とりあえずフトアゴと同じ器具で揃えてみました。

これにより、万が一「運命の出会い」があった時、即連れて帰れる!!


次はハグルマブキオトカゲ用の「レプタケースWX300×450×450」を狙い中。

ブキオは現在、若干乾燥系(?)の飼育環境になってしまっているので、もう少し湿度のある環境にしてあげたい。


で、今現在ブキオの居る「グラステラリウムXL W450×D450×H600」には「水辺」を作りたいなと思っています。

ベアタンクに流木等で陸地を作って、その環境に合うナイスガイ・・・

シナワニトカゲがかなりステキだけどケージのサイズ的にちと厳しいので、クロコダイルスキンク等を妄想中。


まあかなり散財してますけど
(-`Д´-;)


つかウチ1Kのアパートですけど
(°`Д´°;)

2 件のコメント:

  1. 今、夏目を観終わってブログをみたら・・・!!
    何をお迎え?
    これで焦らずにお迎えできるね~
    アダージョは届くまでにかな~り待つもんね。

    ケージがオシャレに見えるのは???
    我が家がが汚いだけか・・・

    シナワニトカゲいいよね~キャラ的にも最高^^
    あの昔のウルトラマン怪獣っぽい顔がたまらない。
    じっくり考えるのって楽しいよね♪

    働いて、散財して・・癒されて・・・働いて・・って感じ?

    うちも小さなマンションだから大変です^^;
    もうね・・・処分しまくり。
    捨てたり、オークションに出したり、貰ってもらったり・・・
    月末の粗大ゴミの日までにはがんばって片付けよ~っとw

    はは・・・こむぎうぇbさんも・・・怪しい世界へどっぷりはまり込みましたねwww

    夏目の風景の綺麗さに感動^^

    返信削除
  2. 夏目を観てもらえて凄く嬉しいです!^^
    自分が関わった部分は限られてますが、とても好きな作品なので・・・w

    そう!
    どうしてもアダージョは時間かかりますよね。
    どうも俺は待つのが苦手な性格なようで、セッティングできていると安心しますw
    ていうか「Nikoさんの真似」をしたオシャレケージですからね!!( ̄∀ ̄*)
    そして日々、次に迎えるのを妄想する・・・
    幸せな時間ですwww

    でも散財が笑えなくなってきました・・・w
    仕事が落ち着いた最近は飲みも続いてて、爬虫類+酒でお財布が寂しくなっていきますw

    そんな中、爬虫類の世話をしている時が一番幸せを感じる俺って一体・・・

    返信削除