2009年7月22日水曜日

雑記 【職場の俺は】

蒸れ気味。


















撮影:社長(本人曰く、実相寺アングル)

8 件のコメント:

  1. いや~~~ん
    なにこれ!!

    どこで買ったんですか!!!!キャキャキャ


    ガリガリ君ぷりは普段とあんまり変わらないですね♪

    返信削除
  2. 買った場所は秘密だお♪

    真似されたらたまりませんからな

    コレで交番の前を歩いたらどうなるんだと議論が白熱した社内でした
    ヽ(´∀`*)ノ

    返信削除
  3. 半袖もあるんだぁ

    欲しい欲しい キラキラ

    返信削除
  4. お盆そっち行くからそれくれ。

    返信削除
  5. >みーな(ってmiinaだよね?)

    今度見つけたらmiinaの分も買っておくぜ?
    つか「半袖も」って事は「長袖」は持ってんの?www

    返信削除
  6. >ガル

    じゃあお盆に俺を猥談で赤面させてくれたらあげるよ。

    俺の色んなモノが染み込んでるがな(´∀`)人ウハッ

    返信削除
  7. 楽しそうな職場^^

    猥談で赤面させたらもらえるの?

    私もがんばってみようかなwww

    返信削除
  8. ほほーう!!

    Nikoさんがチャレンジしてくれるなら・・・

    3枚くらい用意しときましょうwww

    返信削除