2009年8月9日日曜日

ハグルマブキオトカゲ 【つくし】

ウチで一番遊べるトカゲ、ブキオ。
















そのブキオの尻尾がつくしになりますた(・∀・)















警戒心ゼロのブキオ・・・自然界で生きていけたんだろうか・・・(笑



で、阿佐ヶ谷パール商店街は七夕祭り真っ最中。

もっすごい、もっすごい人の数です。



















商店街内に出店があるだけで特に何があるわけでもないのに、この盛況ぶりはなぜだろう。

そして祭りで飲むビールがこんなに美味しいのはなぜだろう。


関係無いけど乙男(オトメン)が面白い!

やっぱり深夜ドラマは侮れねぇ・・・

2 件のコメント:

  1. 何故につくしに?
    ブキオの尻尾の特徴なのですか?
    トゲトゲ尻尾の先っちょがかわいいです^^
    遊べるっていいよね~♪
    警戒心ゼロっていうのは、こむぎうぇbさんところが快適なのでしょうね。

    夏のビールは特に美味しいけど、後で暑くなるのが嫌。
    (ただ、アルコールに弱くて勝手にほってって困っているだけなんだけど^^;)

    お祭りの画像の上にぶら下がっている、水色の物体が気になるw

    返信削除
  2. フトアゴにかじられた尻尾の先がつくしになりました
    ( ̄□ ̄;)
    再生した箇所は、元と同じ形にはならないみたいですね・・・
    でもつくしウケましたw

    ブキオは顔触ろうがお腹触ろうが逃げないんですw
    今のケージがそんなに広くない分、なるべく出してやるようにしてます^^
    まあ、肩に乗せてるだけなんですがwww

    Nikoさんは飲むと顔に出るんですね~^^
    俺は顔に出ない分、気付いたら財布無くしたりしてますw

    水色の、ムーミンですw
    オバマもいました!w
    CHANGEって書いてあったww

    返信削除