2009年8月11日火曜日

クランウェルツノガエル 【食べて、出す】

 
クランウェルは日々、食べて出します。

おかげでステキに健康です(多分)。















石をそっと置いてひっそりネイチャー度UPさせてみたり・・・。
















ちなみに今日はサプリまみれのイエコLを4匹ゴチソウサマ。

そして、こないだ姉金4匹分のウンチを出してたけど大きさがクランウェルの半分くらいあった。

どんな身体の仕組みだよ!!∑( ̄□ ̄;)


つーか・・・白ヒゲが海軍本部で暴れてますな!!
隊長はみんな七武海クラスみたいだし連合艦隊まで連れてきてるし、かたや海軍は中将勢揃い+七武海+大将×3て・・・スモーカーの影が薄くなるのも否めんですな。
気になるのは赤犬の能力ですが・・・あぁ再来週が待ち切れねえ。

えーちゃんやっぱあんたすげえよ!!
(°Д°;)

4 件のコメント:

  1. 石を置いてイイ感じに素敵ですね^^

    この子達の体の中は、胃袋度がすごいのでは?

    こっそりと、こっちを見ている視線が・・・・
    たまらなく可愛いんですけど♪

    でも・・・じっとして餌が来るのを待っているだけで、
    暇だな~とか考える時がないのか不思議。
    (考えるわけないよねwww)

    返信削除
  2. お久しぶりです。

    これってカエル?
    下のブキオはカワイイと思うけど、
    カエルはちょっと…(汗)

    ワンピース?
    相変わらずハマってるね~^^

    返信削除
  3. >Nikoさん

    お返事遅くなりました!

    胃袋が占める範囲がすごいんでしょうねw
    腸とか無くて、胃とお尻の穴が直通なんじゃないか・・・と思ってしまうほどです^^;

    ほんと、ものすごく暇そうに見えるんですが、目は死んでないw
    絶えず必死に餌を待ち続ける姿・・・見習わねば。
    あ、俺が待ち続けたらただの引きこもりですねw

    返信削除
  4. >抹茶さん

    お返事遅くなりました!

    カエルです、フロッグですwww
    カエル苦手なヒト、俺の周りも多いです^^;
    でも意外と・・・たまらんですよw

    ブキオはウチのマスコット的キャラになってますw

    ワンピース・・・俺の脳内の80%を占めています。
    毎週月曜の為に生きてます♪

    返信削除