2009年11月18日水曜日

クランウェルツノガエル 【数ヶ月ぶりの】

触れ合いです。


成長したな、クランウェル。
















粗食'sクランウェル。
















クランウェル住居のアクリルケージ内にダニが発生した為、床材一新してハムテリアに移しました。

その過程で久々に触ったので記念写真。

餌はコオロギ、ジャイミル、姉金のみで、未だマウスを与えた事無し。

クランウェルと共に俺もいつかマウスデビューしたいですなー。


つ う か

クランウェルだけじゃないんだけど、飼育してる個体のうんちを見ると嬉しいよね。

食べてる事と消化してる事を確認できるしー。

家に帰ってうんちがあるとニヤリとします(゚c_,゚`。)

2 件のコメント:

  1. なるほど。
    と思いコメ試してみて見事全文消えたオレ乙。
    「おむぎによるテスト」で
    なんだか「フッ」とまってしまったワシがいます微妙に萌えた。


    とりあえず
    おむぎ=うんこ大好き  把握。
    特異な癖を持ったものですね。

    返信削除
  2. >ガル

    俺は萌えの塊みたいな男だよ?
    むしろ萌えない箇所を探してごらんなさい難しいから。

    こういう事ばかり言うから、俺よく缶とか投げられるんだ。

    >特異な癖を持ったものですね。

    そう来るだろうと思ったけど・・・

    全 否 定 は で き な い 

    俺がいます。

    返信削除