2009年11月20日金曜日

オニヒラオミズトカゲ 【俺んちの屋久島で】

盗撮三昧。


被害者のオニヒラ。















ヽ(゚(エ)゚*ヽ)ハッハッ・・・















つか♂なのか♀なのかもわかんないで盗撮(笑)
















て い う か

オニヒラが水中で寝てる(?)件について。















最初見たトキびびったぁぁぁ!!!

逝ったかと思いました(*o゚益゚)o:∴ガハッ


しばらくするとこんなん。
















泳ぐわけでもなく、水中で目を瞑ってじーっとしてる。

ちゃんとは計ってないけど恐らく2~3分・・・。

敵から身を隠す術なのか?


そういえばウチのオニヒラが流木の高い箇所に居るところを見たことが無い。

水面近くの低い場所だと、敵に見つかっても飛び込んですぐ逃げれるから落ち着くんだろうか。

つーことはもっと底面積が広いほうがいいの?

それともウチのオニヒラが低いトコ好きなだけなんか、もしくはウチのケージ内の高い箇所が居心地悪いだけなんか。

ぬん・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿