2009年11月21日土曜日

アカハライモリ 【どーんと】

木。


アクセ掛けになってた流木を















どーんと入れました。















アカハラのお腹はやっぱり綺麗ですな。















俺=餌なので寄ってきまつ。















赤腹の目は青。
















俺に一番こねくりまわされるアカハライモリ水槽。

今回は・・・男一本流木!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


で、コケについてなんですが。

一時期もうコケがとんでもない事になってて、壁面にヒゲゴケ?がふぁっさ~なってて緑の髪の毛がもっすごかったんです。

もうコケに負けを認め、諦めかけてたんですが・・・ダメ元で貝でも入れてみっかコケ食べるんだろ?

貝×2投入3日後・・・

コケ ほぼ ゼロ ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


ウチのメシアです。

















ほんっとに驚いた。

貝投入以来、ほぼコケ・ゼロ更新中。

むしろそんだけの大食漢だからコケが足りなくなるのではと心配になるくらい(笑

貝、様様です。

4 件のコメント:

  1. 貝SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

    オレの貝(ry

    返信削除
  2. ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

    おいぃぃぃぃぃ!!
    何言ってんのこのヒト!!
    このBlog終わらす気!?

    でも悪ぶりながらもガル貝は

    〇 〇 な ん だ ろ ?

    ・・・さすがに自分を制したわ
    ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

    返信削除
  3. 3枚目の画像!ポーズを決めてるの?
    正面顔たまらなく可愛い^^
    目が青いのは知らなかった~

    貝の働きはすごいね~
    貝の餌が必要になりそうねw

    って・・・更新が凄いスピードで!

    返信削除
  4. そうなんです、お腹でっぷりのイイ写真が撮れましたw

    眼が・・・赤の癖に青・・・
    きれいなコバルトなんです^^

    貝驚きました!!もう貝無しでは水槽立ち上げれませんw

    たまには・・・と思い、連続投稿してみましたw
    こんな連続で書くのもう無いと思うので見納めですw
    ブキオも書けばカテゴリー制覇だったんですけど、力尽きました♪

    返信削除