2009年11月22日日曜日

モトイカブトトカゲ 【とにかくキューティー】

鈴木。昔好きでしたイットキ。


モトイ見るとディファイン付ける人多いのがワカル。















でも身体はゴツゴツ。
















モトイってみんなこんな大人しいのかね。

とりあえずうんちはしっかりしてるから元気だと信じたい。

つか必ず水入れの中にしてくれるから掃除がラク。

ほんとはオニヒラ屋久島の環境がモトイにも合うから同居させたいんだけど・・・

オニヒラのがっつきにモトイが気後れしそうで心配、なので狭いながらも単独飼育です。


爬虫類と関係無いけどこないだみた珍しいモノを報告。

俺がコンビニから出てきたら、お爺ちゃんがリアカー引きながら歩いてた。

その横を半袖ジャージー姿でランニングしてるキレイめな女性が走り去った。

と思いきや、その女性はお爺ちゃんのとこ戻ってきて、お爺ちゃんの手に千円札をぐいーっと押し込んでまた走り去った。


・・・この時期、半袖かよ(*´゚益゚)(゚益゚`*)


糸冬

4 件のコメント:

  1. えwwwww驚くのそこなのwwwwwwwwww

    千円グイーーーーじゃねえの?wwwwww
    何故千円押し込んだそして即去ったwwww



    と気になったんだが書かれてないだけで、この二人の間にはそれなりの会話があっての千円グイイイイなのか?

    返信削除
  2. 第一の驚きが半袖、第二の驚きがグイイイイだYO!!

    セレブの考えることは良くわからんdeath
    でも会社でこの話したら後輩はほっこりしてたぜ?

    ちなみに、会話は特に無く千円グイイイイ。
    お爺ちゃん俯いたまま千円グイイイイ。

    今考えるとあれ笑うトコだなw

    返信削除
  3. 今度会う時千円札持っとくけb

    グィィィグイしたる

    返信削除
  4. 痛いのはイヤだから優しくして。

    でも千円貰えるならちょっとは我慢するお
    (・∀・)

    返信削除