2009年12月25日金曜日

雑記 【負には負が来て腐death】

年末は誰でも忙しいと思いますが、ご多分に漏れず俺も忙しいdeath。

そんなお祭り騒ぎの年末、そんな時に限って自宅PCがイカレた俺。

だからレンダリングの合間を縫って会社でBlog更新な俺。


そんな俺のオアシス喫煙所。



















俺の席の真横が喫煙所。

席立ったら3歩で喫煙所。


俺のベッド。



















足伸ばせるから良い感じなんだけど、先週、底冷え(?)で背中超寒くて風邪引いた。

その反省を踏まえ、やっぱ日本人は布団だろうってことで


俺の布団。



















聖なる夜に俺の背中を暖めてくれた、My布団、My厚紙death。

ただ埃っぽかったおヽ(*゚ω゚)ノ


つ う か

今年もとにかく楽しかった。

胃が痛くなったり吐きそうになったり湿疹が出たり自分の叫び声で目が覚めたりしたけど、ここ数年マジで楽しいのです。


来年も楽しい年になるといいですな。

6 件のコメント:

  1. 特製ベット&お布団!
    体・・・大丈夫?
    寝袋を買う事を強く勧めます♪

    素敵な1年でよかったですね~

    今年はありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします^^

    返信削除
  2. >Nikoさん

    寝袋購入予定です!
    現状に限界を感じましたw

    実は先日・・・シナを決めてしまいました(°д°)
    年明けたら迎えに行ってきます!

    ほんっと頑張って稼がないとw

    来年も宜しくお願い致します^^

    返信削除
  3. あら?なにこの素敵日記。。

    忙しい時こそやりがいを感じるヤッカイな生き物やなお互いw


    こんな日記が来年は書ける様に見習って今年で停滞は抜け出さねば…(*´д`*)

    返信削除
  4. 確かに厄介な癖ですなw
    周りから見たら実は不幸な子だったりして(°∀°)

    つか味噌どんの場合、停まってるかと思いきや動き出したら5段抜かしくらいで駆け上がるじゃん( ̄□ ̄;)

    俺は2歩進んで3歩下がるのでもうカメですカメ飼いたい。

    返信削除
  5. あけましておめでとうございますo(*^∇^*)o
    昨年はお世話になりましたー!!
    ブログはサボってばっかでしたが、
    素敵なコメントありがとうございました(vοv*

    今年もよろしくお願いします!!
    こむぎうぇbさん、ハチュ達にとって良い年でありますように^^*

    返信削除
  6. >あやかさん

    あけましておめでとうございます^^
    今年も宜しくお願いします。

    ブログに手を付けられない程忙しい・・・良い事ですね!
    Σd(°∀°)

    今年もひっそりと爬虫類を観察していきますw

    A*kamimi.の更新も楽しみにしてますね!^^

    返信削除