2010年1月9日土曜日

謹賀新年 【扶養家族】

あけましておめでとうございます。

2010年のMY扶養家族です。

奴が来ました増えました。
















アカハライモリ(Cynops pyrrhogaster)

















フトアゴヒゲトカゲ(Pogona vitticeps)

















ハグルマブキオトカゲ(Opulurus cyclurus)

















クランウェルツノガエル(Ceratophrys cranwelli)

















オニヒラオミズトカゲ(T. grayi)

















モトイカブトトカゲ(Tribolonotus novaeguineae)
















シナワニトカゲ(Shinisaurus crocodilurus)


他にもプレコ、ナマズ、コリドラス・・・。

全部でトカゲ×9、イモリ×4、カエル×1、魚×4の有様。


もう増やさん。

もう増やさん。

もう増やさん。


2010年も扶養家族の為に頑張りますー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

4 件のコメント:

  1. わーシナワニ!!(・∀・)イイナ イイナー
    わたしもいつかはシナワニ!!と、目論んでます^^*
    あぁ可愛い・・・(*ノ∀`)vv

    どの写真も綺麗にカッコ良く撮れてるのですが、
    一つ言わせてください。
    クランウェルに張り付いてる物体がめっさ気になります!!笑
    カッコ良い写真の中に混じっている、
    クランウェル(に張り付いてるもの)がめっさ気になります!!笑
    そしてブッキー、やたらと渋い目線・・・(〃д〃)ポッ

    扶養家族の為に生活費を求め、頑張ってください^^*

    返信削除
  2. シナワニお迎えおめでとうございます。
    正面顔!可愛いぞ~

    沢山、扶養されてるんですね。
    いつの間にか魚まで♪

    『もう増やさん』は自分に言い聞かせてるんだろうねw

    今年も楽しい爬虫ライフを過ごしましょうね^^
    よろしくお願いします。

    返信削除
  3. >あやかさん

    ついに拉致しちゃいました!
    SHI・NA・WA・NI!!(・∀・)
    ネットや本で色々調べましたが、やっぱり多少癖があるみたいですね。
    注意深く見守って行きたいと思います・・・。
    あやかさんがシナワニ飼育仲間になってくれたら嬉しいですなー*:.。☆..。.(´∀`人)

    クランウェルに張り付いている何か・・・二度聞くあたりかなり気になっているようですが、ズバリ!

    ヤシガラです(-公-、)

    なんの捻りも無くてゴメンナサイw

    ブキオの図々しさが増している最近ですが、扶養するために頑張りますw

    返信削除
  4. >Nikoさん

    シナワニ、早速噛まれましたw
    まだ小さいので痛くも何とも無いのですが・・・
    わんぱくでもいい、逞しく育ってくれ!な心境ですw

    「もう増やさん」と去年、何度自分に言い聞かせたことでしょう^^;
    今年こそ「現状の改善」「節約」を心がけたいと思います!

    今年もよろしくお願いします^^

    返信削除