2010年6月20日日曜日

クランウェルツノガエル 【擬態が大事でした】

ケージ内に苔を配した途端、姿を見せてくれるようになったクランウェル。


完全に起きた。















俺んちのジブリことクランウェルケージ。















餌食いも活発になり元気一杯。















緑に溶け込み待ち伏せするクランウェル氏。















今まで潜りっ放しだったのは、ヤシガラだけの殺風景なレイアウトのせいだったのね。

やっぱり「擬態化」しないと落ち着かないんだなー。

勉強になりましたっ(・∀・)

これからは苔を枯らさぬように日々、霧吹きをシュシュッとします。

2 件のコメント:

  1. お~~~苔こけコケKOKEビバリウム♪

    いいね~クラウンウェルも大喜びだね^^

    わたしも、森林浴の中で癒されたいぞなのだw

    返信削除
  2. お返事遅くなりました!(°□°;)

    クランウェル、明らかに喜んでくれてるようで、隠れることなく姿を見せてくれてますwww

    ただ苔が・・・毎日霧吹きしてるのに、徐々に枯れ気味に・・・

    植物の栄養剤?を与えたいですがクランウェルへの影響が未知数なので、うーむ・・・(-_-;)

    返信削除