2010年11月27日土曜日

オニヒラ&モトイさん 【緑追加とモトイさんはこっそりだ】

俺の挑戦は果てしなく続くのでありオニヒラにも緑を追加しましたモトイさんは相変わらずこっそり。



オニヒラケージの底床は黒いから余計緑が映えるの。



ごらんなさいよ、黒、茶、そして緑を。



オニヒラケージはメタハラだからなのか、既に水草が縦方向にグングン伸びとる。



寝るはオニヒラ。



眩しいのかい?



オニヒラケージにも水草追加して思いました、やっぱり植物にもメタハラがいいな(・ω・)

先日、横たわるほど具合が悪かったオニヒラは餌を食べるまで復活・・・超嬉しいマジ嬉しいほんっと嬉しい。

ただ他の個体も調子悪いとまでいかないけど動きが鈍い、心配。

オニヒラにとって夜間25度は低かったかもしれないので、現在は日中夜間共に30度設定に変更。

バスキングランプも追加したのでぜひ暖まって、俺が触ろうとすると狂ったように暴れたあの頃のように元気になって頂きたい。

モトイさんは俺と目が合うとビクッとしてたまにご飯食べて寝てまたビクッとするのでそのままでいてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿