2011年10月2日日曜日

(´◉◞౪◟◉) 【(◉◞౪◟◉`)】

よーやくシナワニが拒食?から生還したのでBLOG再開っつーかほんと食べなくて痩せてやつれていって代わりに俺が太った。


太い顎さんは春夏秋冬問わず頼もしい。

















オニヒラさんは少し太った。

















モトイさんは俺の不注意による体調不良からカムバック・・・危なかった。

















シナのワニさんマジ頼む引き続き食べてくれ俺の心がもたん。

















赤い腹したイモリさんは相も変わらず丈夫。でもこの写真はキモい。

















現在の飼育コーナーというか飼育タワー。





















とにかく3月~9月の間、シナワニが食べなかった。

その間、色々調べて、聞いて、試して、結果ものすごく勉強になりました (◉◞౪◟◉`)

でも心が凄く疲れたしお金もかかったからもう拒食すんな、ちゃんと食べろ。


でも×2、改めて生き物飼育は楽しいと思いましたお終い。

0 件のコメント:

コメントを投稿