2011年10月13日木曜日

岐阜県世界淡水魚園水族館 アクア・トト ぎふ① 【爬虫類&ビバリウム編】

念願の「岐阜県世界淡水魚園水族館 アクア・トト ぎふ」に行ってきたんだけど、俺の中でかなり高いハードルを設定していたにも拘らずそれをふぁさっと乗り越える奴にメロメロ。

なのに驚く程の知名度の無さていうかメディア露出の小ささつまり本人(本館?)の宣伝の下手さったらもうすっごく手のかかる子!

というわけで俺が伝道師となり全国のお茶の間に「岐阜県世界淡水魚園水族館 アクア・トト ぎふ」をお届け♪

俺と同じ「川辺好き」「趣味はビバリウムです」な日本国民にはたまらん内容だYO!!

写真がブレてるとか撮影のくせに撮影下手だなとかは言いっこなしだぜ!?


爬虫類&ビバリウム編

淡水魚編

施設+etc編
























































0 件のコメント:

コメントを投稿