2012年3月31日土曜日

ぜんぶ 【ぜんぶ】

久々のお休みなのに外は強風で雨だしなので、ぜんぶ撮。


●フトアゴヒゲトカゲ

食べたら飲んだらしっかりバスキングするまさにトカゲの鏡。
飼い主の用意した環境や器具をしっかり活用してくれる世話のし甲斐がある奴だけに、ある意味放置。




















●モトイカブトトカゲ

食べるにしても寝るにしてもなにかとひっそり。



















●オニヒラオミズトカゲ

ほとんど水入れに浸かってて、たまに木の上でぼんやり。



















●アカハライモリ

いつも3匹でスイスイちゃぷちゃぷ、活発で楽しい。
質素な環境でごめん!



















●シナワニトカゲ

先日のピンクマウスで突然食欲復活し、イエコにも飛びつく気分屋さん。
お願いだから身体をもっと温めてください。




















2012年、みんな元気です^^

2 件のコメント:

  1. おひさしぶり
    こないだ誕生日だったらしいねスカイプが教えてくれたは。おめんす



    で。
    いつスカイプ繋げてL4Dやんの??

    返信削除
  2. あーたっす!

    よーやく、ようのやく、仕事抜けたのでこれからなのです。
    が、現在の自宅はデスクトップが許されない専有面積なので、ということは引っ越さねばいかんのです。

    それまではフリーズと格闘しながらノートで一人、L4Dとかしてます。

    返信削除