2012年4月1日日曜日

シナワニトカゲ 【今日もお休みなので連投】

久々の連休なのでシナワニ連投。


流木だけにしました。

















流木とシナワニ。

















シナワニと流木。



















バスキングしてもらいたいの一心で陸地増やしました流木いっぱい。

関係無いけど久々にハチクラ行ってコバルトツリーモニター観てやっぱり欲しいなーと思いました。

いつか・・・いつか・・・(つิ益^ิ`。)

4 件のコメント:

  1. お久しぶりです^v^
    沢山更新されていて、あへへうへへと
    喜び勇んで過去記事拝読いたしました!←×
    個人的に「最後にシナワニさん、写真撮るときはこっち向けや」
    この部分とても好きです(苦笑)

    シナワニさん、爆食っ子になったようで良かったですね!
    これからじわじわ暖かくなっていくので
    このままのペースでいてくれますよう・・・!( σ人σ)

    そして私事ではありますが、ブログお引越ししました。
    ころころ引越ししまくって申し訳ないですが
    またお時間のあるときにでもリンク変更お願いします;
    相変わらずカメばかりな内容ですが
    また覗きにきてやってくださいまし(*´ω`*)

    返信削除
  2. お久しぶりです!!^^

    読んだ頂いてありがとうございます!
    ここぞとばかりに更新しまくりましたw
    シナワニ撮ってる時の俺の舌打ち回数ハンパ無いです。
    とはいえ良く食べて良く出してくれれば良いんですけどね^^
    夏までは安心して観ていられそうです^^

    あやかさんBLOGの引越し先、ご連絡ありがとうございます!^^
    そろそろmixiで直接聞いちゃおうかと思ってたのでwww
    ご報告頂いて嬉しいです♪

    これからも遊びに行かせて貰いますので、宜しくお願いします^^

    返信削除
  3. 流木カッコイイ!
    レイアウトできる生き物って楽しそうですね~
    それに水があるって生活もうらやましい。

    私は水物は無理だと実感しましたw
    と同時に飼育生体・飼い主共に乾ききってますw

    ツリーモニターって、
    スレンダーなモデル体型のトカゲですよね。
    餌食を食べる時のグロさが好きです(そこかっ?)

    返信削除
    返信
    1. 久々の流木オンリーです!
      やっぱ男は流木っしょ!!

      ・・・とにかく植物を育てるのが下手過ぎて、一先ず緑化はお休みしようというのが真実ですwww

      水物は確かに面倒で、さらに地震に対する恐怖も増します^^;

      Nikoさんの乾燥環境の美しさは未だに羨望の眼差しで観ています
      ( ̄□ ̄*)
      というかウチのフトアゴ環境は「Nikoさんスタイル」ですからwww

      ツリーモニターの「壁に擦りつけながら食べる」画はなかなか・・・みたいですねw
      温室置ける家に住めたらさらって来たいです!

      削除