2012年4月14日土曜日

シナワニトカゲ 【そしてまた緑に手を染めます】



















やっぱり俺、緑を諦められないヨ・・・

忘れられないヨ!!(´;ω;`)

というわけで苔玉とポトスを投入。

あとはここの主(シナワニ)が破壊衝動を抑えてくれることを願うのみ・・・。

でも最近、2日に一回はバスキングしてるからちょっとくらいは許す(´ω`*)


そう言えばPicasaとBloggerがリンクしてる事を忘れてて、Picasa整理してたらBloggerの写真が幾つか消えてしまいましたw

特にBlogタイトル、とりあえず画像検索で残ってたサムネイル使って穴埋めしたけど、また何か作らないといけないなー。

4 件のコメント:

  1. こむぎさん

    もちろん地球もそうですが、
    人間にも緑はいろんな意味で絶対必要ですね!

    シナワニくん、破壊衝動を抑えてくれることを祈ります^^

    最高のバスキングポジション、
    気に入ってくれているようで何よりですね!

    Bloggerでの新Blogタイトル作り、ご健闘を願っています^^

    返信削除
    返信
    1. 三十路を迎えてからやけにネイチャーが恋しくなってます^^;
      普段PC画面ばかりに向かっているので、非人工的なものに惹かれているのかもしれません。
      まあ自宅の緑は半人工物なのですがwww

      近頃シナワニの食欲がかつてないほどで、嬉しい悲鳴を上げています^^

      Blogタイトル・・・自分でハードルを上げてしまいましたね^^;
      いつかひっそりと更新させて頂きますw

      削除
  2. お!緑化再始動しますか!

    がっつり緑も良いですが、
    ワンポイント感覚な緑も趣あって良いですねぇ(・∀・)
    うちのやつらにも緑を導入して
    ウフフなレイアウト楽しみたいんですが、
    ほぼ確実にぶっ壊されると思うので
    こむぎさんの記事で我慢します(歯を食いしばりながら×)

    タイトル画像、どどん!とロゴが
    カッコ良いなぁと思ってたので残念ですが、
    新しいのはどんなのかまた楽しみにしてます^v^
    わたしも自ブログのTOP画像、
    ちょっと飽きてきた(早)ので新しいのにしよかなーと!

    返信削除
    返信
    1. 前言撤回と男の言葉に二言ありが僕のポリシーなのでガンガン緑、やります!
      ミズガメさん達は緑に対してわんぱくみたいですね^^;
      ですがそこも彩香さんならいつか道を切り開いていきそう^^
      僕も彩香さんのご期待に添うべくグリーン・ネイチャー頑張ります!

      タイトルロゴ・・・自分でネタ振りしておいてアレですが、何も浮かばずでございやす(・ω・)
      なので彩香さんのTOP画像更新を刺激に創作しますwwwww

      削除