2009年5月12日火曜日

雑記 【おのぼりさん】

上野動物園、初上陸!!!!( ̄□ ̄*)

もちろん目指すは「両性爬虫類館」!!


まず嬉しかったのが、シナワニトカゲがいたこと♪

生で初めて見た~(´∀`*)
















ワニもいますた。爬虫類飼育始めてから改めて見ると迫力を感じますなぁ・・・。
















同居人の親戚もみんないました( ̄∀ ̄*)

フトアゴヒゲトカゲ

珈琲牛乳みたいな色してた。
















ハグルマブキオトカゲ

ブキオはどいつもこいつもやる気無いな。

ちなみにインドホシガメ(だったかな?)と同居してました。
















ベルツノガエル

この素晴らしい目線を撮影した友達はかなりグレイト!!

あんたやっぱ何か持ってるよ。
















同居人とは関係無いけど、このヘリスジヒルヤモリも友達が撮影。















Xactiのオマケ機能デジカメでよくもまあ、こんなイイ写真撮るぜ。

あなたの朝の弱さと写真センスには脱帽だ。


で、最後はコレ。

とったどぉぉぉぉぉぉぉ!!!!ヽ(;゚;Д;゚;; )ノ




















見栄っ張りな俺♪(ノ∀`*)

4 件のコメント:

  1. はじめまして^^日記楽しく拝見させてもらっています。自分もフトアゴを最近飼い始めてブログも書き始めました。もしよろしければつまらないブログですが見にきてください^^

    返信削除
  2. >ふりーざさん

    はじめまして^^

    来て頂いてありがとうございます。

    自分も爬虫類飼育歴がようやく半年を迎える初心者です(笑

    ふりーざさんのBlogoにも遊びに行かせて貰います。

    宜しくお願いします^^

    返信削除
  3. お~いきなりのご本登場にびっくり!
    さすがはファションリーダーですね^^

    息子は『夏目の人!めちゃカッコイイ~♪』と大興奮してました。
    (彼は夏目のどんな仕事をしていたのだろうと興味深々です^^;)

    上野動物園行きたいな~ぁ。
    シナワニは密輸物が定番で怖いけど、
    国内CBのベビーが売ってるね。
    シナワニは本当にかわいいよね^^

    で・・ブキオ!昼間からこの姿はwww
    めちゃくちゃ愛おしくなるな~

    ベルツノの目線も何を考えてるんだろうw


    素敵な時間を過ごして羨ましい^^
    おまけに写真を上手く撮れて羨ましい^^

    返信削除
  4. >Nikoさん

    いやーネット上で自分の画像を載せるという事について、以前から色々考えていたんですが・・・話すと長くなるので(笑)一言でいえば
    「何だこの野郎!?」
    という感じで載せましたwww

    息子さんには「写真マジック」という言葉をお伝え下さいwww
    でもありがとうございます!!(°∀°*)

    シナワニ、密輸多いみたいですね~
    漢方薬の材料として過剰採集されてるとも聞きました・・・
    国内CBが軌道に乗ることを期待します^^;

    あ、映りが良い写真は全て友人作ですw
    俺はアニメの撮影してるくせに、写真の撮影が恐ろしく下手なんです(°Д°)

    あ!クリーパー46号買ってしまいましたw

    いつか岐阜の淡水水族館も行ってみたいです^^

    返信削除