2009年6月9日火曜日

フトアゴヒゲトカゲ 【脱皮♂×2】

フトアゴが派手に脱皮しております。

ちなみにこれはXactiのカメラモードで撮影。

未だに使い方を理解してないのでコントラストがスゲーなオイッ。





























脱皮が終わると色合いがキレイになっていいですなー( ̄∀ ̄)



もう一匹の♂も脱皮中。

こっちはキレイになることも特に無く、むしろ歩く度に皮をポロポロ落とすという公害的な存在になってます♪
















つか何年振りかにBBQ、そうBBQに参加しましたがいやー超ー楽しいのね。

目の前に鉄板があって肉があってビールがあって、

それより何よりビールがある!!

ええ、ええ、飲みましたよご機嫌でしたよ。

そして会社に戻って仕事しましたよ頭痛くなりましたよ。

それも含めて楽しかったze☆

10 件のコメント:

  1. ちょwwwww
    なんで剥けてんのwwwwwwww

    しかも誘われてない件
    いいもーーん
    金曜楽しむからいーもーーーん

    返信削除
  2. なぜ剥けたか・・・

    ご存知の通りシ・ゴ・ト・だからデス。

    頑張って肉を焼き続けたら、自分も焼けてたおwwwwww

    金曜は23区脱出で世露死苦!!

    返信削除
  3. おひさしぶり汚むぎさん
    顔晒してるの前見たときなんか書いたろ思いつつ職場からだったので華麗にスルーしときましたb
    前見た写真となんかチゲー

    うでにえがかいてあってこわいおにいさんてきふうぼうですが
    どえむなのをがるはしってるお

    返信削除
  4. ちょっっっ
    なんなのなんかバカにしちゃってさー!?
    Σ( ̄□ ̄;)
    昔は「海老名のペーパーナイフ」と呼ばれた男だze?

    まあさいきんははちゅうるいにもなめられててなんつうかどえむどがましたお♪

    つか前見た写真てなんだ?
    俺のプライベートはガラス張りか。

    返信削除
  5. こわっっっっ!!!!!Σ(°д°;)

    ちょっホント恐いよ!!!!!

    ドキドキしちゃったよ!!!!!

    ・・・まあ発泡スチロール製のナイフでしたが。

    返信削除
  6. フトアゴの脱皮!1枚脱ぎですね~
    うちの子達は脱皮しても、もう綺麗になることが無い^^;
    成長しきったのかな~ぁ。

    こむぎうぇbさんも脱皮して、お肌ピカピカになって!

    脱皮症候群の私には、フトアゴも人間♂の画像も、
    剥がしたい衝動にwww

    私が近くに存在していなくて良かったね~

    返信削除
  7. フトアゴの脱皮、羽のようになってましたwww
    そうか、ウチのはまだ成長途中なんですね~
    さすがに今回が最後かな^^;
    俺も・・・心なしかお肌がぷるんとしたよーな・・・
    ( ̄∀ ̄*)

    俺のはまとめて剥けなくてポロポロ剥けちゃうからストレス溜まると思いますが・・・
    ウェルカムですよwwwww

    返信削除
  8. やー、渋カッコイイですね ( ̄∀ ̄+
    光と影との切り替わり方が良い感じで^^*
    こういう撮り方大好きです♪

    フトアゴの脱皮。
    もうなんか、指で摘まんで引っ張ったら
    ごっそり剥けそうな脱皮ですね~ (笑
    というか、剥きたいっ (´д`*

    こむぎうぇbさんはバーベキューお疲れ様でした!
    ばっちり日に焼けて、
    ばっちり脱皮されたのですね! ( ̄u ̄*

    返信削除
  9. 渋いと言って頂けますか!!( ̄□ ̄*)
    ありがたや・・・w
    写真もセンスですよね~
    俺はセンスと呼ばれるものが全て欠落している気がするw

    俺もフトアゴの皮、剥いちゃろうと試みたんですがね・・・
    普段は触ってもちょっかい出しても反応しないくせに、皮剥こうとしたら睨まれましたよw
    生意気だからあやかさん、懲らしめてやってくださいww

    俺も脱皮しましたよ~
    周りから「汚い」って不評です♪

    返信削除