2009年6月17日水曜日

雑記 【O.Y】

髪を茶色くしました。

美容室で「ミルクティー色にして」って注文したのでオシャレ茶髪になったはず。

合わせて髭も生やしちゃったりして大人の渋さも演出した俺。

そしたらある人に

「オッサンヤンキー」

って言われました。

正確には

「オッサンヤンキーやな」

って言われました。

誰だかわかるでしょ?(°Д°;)


で、オッサンヤンキー(以下、O.Y)は奥多摩へ行ってきました。

O.Yのくせに助手席で。


都内と奥多摩が予想以上に近くてO.Yもびっくり。
















もっすご川に行きたかったのでO.Y超嬉しい。
















でも運動不足でへっぴり腰のO.Y。
















川遊びしたかったのに道具を全て忘れた為、とりあえず石をひっくり返したりしているO.Y。
















そうこうしていたら、O.Yクリソツの落書きを発見。
















つかね、奥多摩ステキ!!!!

初めて行ったけど、都内からこんな近くに大自然があるんですなー。

次回は竿と網と虫かごもってリベンジだぜ!!!!

8 件のコメント:

  1. O.Y??
    汚ムギ.用無し?
    俺は.用無し汚ムギです?
    汚ムギ.役立たず?
    お仕置き大好き.汚れな汚ムギ?

    返信削除
  2. これもうイジメじゃね?
    つかさすがの俺も堪忍袋の尾が伸びるぞ!!
    だるんって(・∀・)

    返信削除
  3. 尾wwwwwwwww
    緒やないんか

    ねぇねぇ
    汚ムギが出た写真UPするとコメが少ない件

    返信削除
  4. 緒か!!!!(°д°;)

    ていうかほんとだよ、俺を出すとコメが減るんだよ。
    何コレ?

    爬虫類>雑記>俺

    の図式ですかコノヤロー

    返信削除
  5. 髭を生やしちゃったりしてるんですね~
    オシャレでいいですね^^
    ヒゲ好きです。

    髭って・・・フトアゴも髭だけど~
    フトアゴヒゲトカゲだからお揃いねw

    4枚目の画像、いじけてる少年に見えるけどw

    私も川遊びしたいけど、数年は行ってない^^;

    返信削除
  6. 確かに!!フトアゴと髭繋がりだ・・・w
    でも俺はアゴが小さくて髭はこじんまりしてるので
    ホソアゴヒゲ人間です(・∀・)

    俺も川遊び久しぶりでした^^
    次はフトアゴ達の餌採集を頑張ろうと思いますwww
    できればカルシウム豊富そうな甲殻類を・・・^^;

    返信削除
  7. O.Y・・・O.Y・・・ (≧m≦)
    略し方と文章内での使い方に
    笑ってしまいました (´w`* ププッ
    各行にO.Yを使うの、反則です (笑

    写真を見ていて思ったんですけど、
    O.Yじゃなく、普通にS.Y(少年ヤンキー)でも
    良いような気が^^*
    なんか、私以上に若々しさで溢れてるような・・・

    川遊び・・・思えば全然してない (苦笑
    中学生の頃はカメを連れて、
    川原へ遊びに行ってたんだけど^^;
    水もあるし、甲羅干しも出来るし、
    川原はミズガメとの外出に最適です (・ω・´+

    返信削除
  8. O.Yを気に入ってくれたようですねwww
    S.Y・・・嬉しい事言ってくれますね~
    ( ̄∀ ̄*)
    でももし動き(動画)を見たら、o.Yで納得しちゃうと思いますよ?もうね、動きが錆びたロボットみたいなんすよwww
    ミズガメとの川遊びは楽しそうですね!!
    あやかさんもぜひ、川・再デビューをwww

    あ、風邪治って良かったですね!^^

    返信削除