2009年7月2日木曜日

雑記 【鼠よ、豆を食え】



Nikoさん、やっぱこいつ可愛過ぎます・・・

6 件のコメント:

  1. ハムスターなのかな・・・
    毛づくろいをしたり、水を飲んだりと楽しいです^^
    プチ飼っている気分にもw

    このシリーズ遊べると思う・・・
    何気に遊んでしまいます。
    作った人は凄いかも^^

    返信削除
  2. 仕事中、ついつい遊んでしまうんですが・・・
    和みますwww

    亀とか蛙とか色々ありますよね~

    個人的には猫作って欲しいですw

    返信削除
  3. すっ
    すげぇぇぇえええええっ!
    ハイテクやぁ!!ハイテクニシャン登場やぁー!!!

    麦バージョン作ってほしいね。

    返信削除
  4. 俺を飼うの!?( ̄□ ̄;)

    ・・・Flashちゃんと勉強してみるか。

    返信削除
  5. はじめましてタムラさん。
    SAZANAMIといいます。
    ブログ訪問ありがとうございます。
    質問にあったAmazon reptileの住所なんですが、
    くわしい住所と言うのがなくて、最寄の駅からの行き方しかないんです。Amazon reptileのサイトに一応地図があるんですが、サイトが会員制となっているため会員意外は見れないと思います。
    なので私のブログに行き方とできれば地図も載せておきますので良ければ見てください^^
    こちらの爬虫類ショップは日本に比べて小さく数も少ないので満足できるかどうかわかりませんが話の種くらいにはなるかもしれませんね^^

    返信削除
  6. お返事ありがとうございます!!
    早速SAZANAMIさんのblogにお邪魔します^^

    返信削除