2009年10月7日水曜日

モトイカブトトカゲ 【もうたまらん】

     
オニヒラの新入りと同じ日にひっそりと連れ帰ったモトイカブトトカゲ。

ショップで何度も見かけてましたが、実際迎えてみると・・・















この可愛さたまらん!!















正統派アイドルですな。
















彼(彼女?)の現在の住居は、W20×D30×H15のアクリルケージ。

・・・せまくてすまーん!

いずれもちっと広くするから、しばらく我慢しておくれ。


まあとりあえず・・・顔超カワイー゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

4 件のコメント:

  1. カブトトカゲってアカメは見たことがあるけど、
    この子は格別にキュート♪
    オメメクリクリ+トゲ+ゴツゴツ=素晴らしい。

    手のパア加減が可愛い^^
    ひそかに・・・増えていくのねw

    レイアウトも楽しみにしています。
    でも・・・レイアウトに凝ると糞とかの処理が大変だよね^^;

    返信削除
  2. そうなんです、かなりキューティなんです!!
    たまに目が合ったときに
    「ハッ!(°д°)」
    っとする表情?がたまらんですw

    またまたそうなんです、レイアウト凝ると掃除が大変ですよね(-_-;
    自分がズボラ過ぎてなかなか動けませんwww

    でもいつかは・・・と、この先何年も言い続けるんだろうなー

    返信削除
  3. はじめまして^^

    ウチにもモトイカブトトカゲがいます。
    もしかして、同じショップにいた子かな。。

    激しく可愛いですよね!

    返信削除
  4. >洸さん

    はじめまして^^

    洸さん宅もモトイがいるんですね(・∀・)
    確かに可愛さが半端じゃない・・・あれは反則ですね(笑

    同じショップというと・・・強そうな店長なトコでしょうか
    (@ ̄∀ ̄@)

    返信削除