2009年10月22日木曜日

クランウェルツノトカゲ 【帰宅直後のお前が好き】

やっぱりクランウェルは黒目がちがカワイイー♪(´∀`人)















もうずっとそのままでいてYO















これも悪かないけどさー















良くもねぇな。















ウチに来たときは姉金と同じくらいの大きさだったのに、今は当時の2倍~3倍に成長しました。

我が家の粗食スタイルでよく成長してくれたもんだ(笑

でも正直、大きくなろうが小さいままだろうがどっちでもいいッス。

わんぱくでもいい。食べて出し続けてくれれば!!


あ、久々に衝動買い的な買い物をしてしまいました。















アダージョ・ハムテリア!!

現物を初めて見て、思わず買ってしまいました(笑

つか、ハムスターを飼う為のケージだから「ハムテリア」。

マジか?

突っ込み所が多過ぎて何も言えないYO


今後の計画としては、18×18×18アクリルケージにいるクランウェルを20×20×20のハムテリアに移す。

で、18×18×18アクリルケージ内に極小のアクアテラリウムを作る。

ハムテリアにアクアテラでもいいんだけど、水物を推奨してないみたいだから。

で、W20×D20×H30のハムテリアには樹上性のカエルを狙いたいですな。

テヅカミネコメガエル(だっけ?)、あれ超カワユスー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


・・・レプタWX

・・・ハムテリア

ケージばっかり買ってどうすんだ俺(´し_`)

12 件のコメント:

  1. hello... hapi blogging... have a nice day! just visiting here....

    返信削除
  2. どんどん部屋が狭くなるねww

    もう麦が居候的なwwwww

    返信削除
  3. >Hapiさん

    もらったコメント翻訳してみたけどよくわからん。
    でも怪しい人ではない気がする。
    爬虫類?アニメ?何が引っ掛かったんだ。

    とりあえず万国共通のこの言葉しかねえな。

    Thank You *:.。☆..。.(´∀`人)

    返信削除
  4. >味噌

    もともと狭い1Rアパートなのにもうどうすんのこれ?

    最近自分がものすごく残念な感じだよw


    ・・・コオロギがうるせぇぇぇぇぇ!!!!

    返信削除
  5. クランウェル大きくなっているんだね~
    うちもカエルはひたすら粗食でした。
    粗食で体調を崩す事は無いとか聞いたのでw

    ケージ・・・いっぱいだね♪
    確かに商品名はハムテリア。
    検索しても、ハムスターやヤドカリとかね。
    実際にはレオパとかに使っている人もいるみたいだけど。
    うちは、カエルとか小さいトカゲに・・・デュビアに。

    ケージがあると妄想する時間が楽しそう^^
    でも・・・出合ってケージがあるからと、
    お持ち帰りする確率も高くなるねwww

    だんだん人間の居住スペースがなくなってきていない?
    両・爬虫類好きの宿命なのかもねw

    返信削除
  6. >Nikoさん

    肥満対策には粗食が一番みたいですね。
    飼育員の俺もラクだから粗食大歓迎ですw

    もうアダージョブランドにどっぷり浸かってます。
    アダージョのシールが貼ってあるのが嬉しく感じたり・・・w
    何かを統一することに快感を得てしまう性質なので、もう歯止めが利きません^^;

    そう、空いてるケージがあると出会った時にやばいんですよね・・・何かに背中を押されますwww

    もうここは人間の住むトコじゃないですね。
    飼育部屋に仮住いしてますw

    返信削除
  7. 全然関係ないけどおむぎのおへやってなんだか良さげな雰囲気かもし出してるわね照明的な意味で。
    まさか連れ込んで食ってないよね
    @の何とかって人

    返信削除
  8. >匿名

    誰だよこええなっっっ!!Σ( ̄□ ̄;)
    まあ俺をおむぎと蔑むあたり、だいたい目星つくけど。

    俺の部屋は無意味にムーディーな為、「抱き部屋」と呼ばれていることは否定しませんが。

    つか「トカゲと喋ってる人として残念な俺」を見たら、そんな疑い吹っ飛ぶぞ。

    返信削除
  9. 俺のnew黒髪はダテじゃないのよ?

    返信削除
  10. おわー、クランウェル大きくなってる!!
    ツノガエルはボリュームあると
    可愛さ増しますね ( ̄~ ̄*
    粗食スタイルで健康的な体系ですな^^*

    んでもって、カブトトカゲ可愛いっ
    なんなんでしょうね、あのうるうるとした黒目は!
    こむぎうぇbさんのチョイスセンス、
    私は好きですよ (笑っ

    返信削除
  11. >あやかさん

    着々と成長していますよ・・・X軸にもY軸にも、そしてZ軸にも!!
    ただ最近、アカメフクラガエル(だっけか?)かと思うほど、潜ってます。姿を見ません。
    たまに掘って餌あげると食べるから大丈夫だとは思うんだけど。
    早くあの可愛くない目を見たいですw

    カブトトカゲ、不覚にも可愛いんですヨ!
    俺のチョイスセンスを褒めてくれるとは・・・あやかさんもなかなかの・・・アレですな!!www

    返信削除