2010年2月13日土曜日

水草水槽 【ひっそりと】

そしてこっそりと、水草水槽始めました。


クランウェルの元住居の18×18×18アクリルケージを使用。
















これまたUさんから株分け?してもらったオーストラリアクローバー。
















気泡が乗っててキレイ。
















水草は失敗の連続でしたが、今回「水草のみ」の水槽にして頑張ります。

オーストラリアクローバーが緑の絨毯を作ってくれるその日まで・・・。

そしたらレッドビーシュリンプとか入れてみたいです^^

5 件のコメント:

  1. おぉ~水草のみの水槽!!
    さらにはレッドビーシュリンプの投入!!
    お洒落度が一気に高まりそうですね^^*
    早く見てみたいです(ノ∀`*

    水中で育つクローバー、なんとも幻想的ですね!
    気泡がかわゆしです(`A´)。o

    返信削除
  2. どんどんオシャレな空間になってる!
    癒し効果もバツグンだし♪

    水物はいいよね~憧れだわ。
    私はウツボが飼いたいんだけどね。
    昔、海水とか調べていたら調べるだけで疲れた^^;

    こむぎうぇbさんのお部屋・・・
    隠れ家的カフェとかになりそうね^^

    返信削除
  3. >あやかさん

    気泡が予想外にキレイで嬉しかったです^^
    レッドビー投入を考えてるんですが、恐いのは夏場で・・・
    水槽が小さい為に温度の変化が激しそうなので悩んでます^^;
    でもいつかは挑戦したいです♪

    オシャレ度MAXなウチですが、濾過機の音もMAXですYO☆

    クローバーの絨毯が待ち遠しいです(´∀`*)

    返信削除
  4. >Nikoさん

    ウツボ!!
    さすがNikoさん、目の付け所が違うw
    でも俺も結構好きです♪^^

    海水は何度か妄想しましたが実現には至れませんでしたw
    しばらくは淡水に囲まれていようと思います・・・^^;

    隠れ家的カフェ!良い響き!!
    お冷はワンカップでお出ししますw

    返信削除