2010年3月11日木曜日

シナワニ&クランウェル 【給仕&おはよう】

シナワニの好みが「イエコ<ジャイミル」であると発覚した頃、クランウェルが冬眠?から起きて来ました。



シナワニはジャイミル好き。
















やっぱりジャイミル好き。
















でもイエコも好き。
















俺はシナワニの背中~尻尾が好き。
















クランウェルおひさっ(´∀`*)

















シナワニもようやく「俺=餌」と認識したようで、近付いたり、ピンセットをチラつかせるとソワソワしだします。

なかなか可愛いじゃねぇの。

ただ頭が良いのか何なのか、カルシウムを塗したジャイミルやイエコを与えると「水洗い」します。

口に銜えたまま水に浸して、頭振ってジャブジャブ・・・この野郎。


で、クランウェル。

冬眠?なのか、2ヶ月くらいヤシガラに潜ってました。

乾燥にだけは注意してましたが、無事に生還( -`Д´-;A)

今年は俺と一緒にマウスデビューしてみるかオイ?


つ う か

最近一番の悩み、着る服がねぇ。

特にパンツと靴。

ジーンズが2本ともダメージジーンズというか、穴が大き過ぎて最早、致命傷ジーンズ。

靴は底が磨り減り、階段上るとき後ろの人に笑われてるんじゃないかと被害妄想な俺。

手袋は左右違うのしてます。

お金が無いわけじゃないが買いに行く時間と体力が無い。

そんなこの頃です*:.。☆..。.(´∀`人)

10 件のコメント:

  1. あわわ、最終的に「好き」の矛先が変わってます!!笑
    いやー・・・こうしてこむぎさんのブログで見る度、
    更にシナワニ欲がそそられますよ><;A
    可愛過ぎるっ(*´∇`*)

    もし飼育する際には、是非是非
    素敵レイアウトもとい飼育環境をご享受くださいませ^^*

    わたしも最近、服の組み合わせがマンネリ化してきましたorz
    よく、「一度着た組み合わせではもう着ない」ということが言われてますが、
    女優じゃあるまいし、そんなの MURI☆ って感じですよね(×
    うーん、新しい服が欲しい~~っ

    返信削除
  2. おむぎおげんきですかおかねおくってくれたらふくかってあげる

    返信削除
  3. >あやかさん

    俺とシナワニの関係はいつも一方通行・・・
    俺→シナワニ→ジャイミル
    片想いこそ人を成長させるとかさせないとか特にさせないでしょ押忍!

    シナワニのお腹触りたい=噛まれる報告せねばと思いつつ、腰が引けて未だ実行できてませんwww

    ウチので良ければ幾らでも!
    基本ガラスのプライベートな俺ですからw

    一度着た組み合わせの服を2日後に着る俺ですので、ローテーションがヘビー過ぎて服(の強度)がもちませんw
    致命傷服が今後も増えそうです♪

    返信削除
  4. >ガル

    振り込め詐欺的な香りがふわっとしたYO☆

    とりあえず2マソ書留送るから広能昌三になれる服をお願いします。

    返信削除
  5. シナワニに噛まれちゃってください♪
    で、ブログでグロ画像をアップw

    シナワニの環境いいですね~

    私はケージイジリがテーマです。
    昨夜1個でけた。コルク&苔デビュー(謎の生体)
    来週はサンエステバンの予定。
    お金が足りん^^;

    服と靴ね~
    買い物って意外と気力&体力が必要。
    (年のせいかwww)

    返信削除
  6. 突然の質問ですが。。。
    mixiされていますか?

    返信削除
  7. >Nikoさん

    ついに直接の要望が!!www
    これは噛まれてグロ画像を公開するしかないですね!!
    ( ̄□ ̄*)

    謎の生体!?
    気になる!!
    コルクと苔で環境を作るということは・・・つまりあれだ
    わかりません♪(σ`・∀・)σ

    ぜひNikoさんが「イジった」ケージを見たいです!!

    ち な み に

    mixiの件ですが同じ「komugiweb」で入ってます^^

    返信削除
  8. まだ弄ったばかりで葉や苔が落ち着いていないんです。
    葉はボサボサ・・・

    mixiで探したけど見つけられませんでした^^;

    ちなみに私のページです。
    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26097342&from=navi
    って・・・マイミクにならないと見られないかぁ。
    メインはフォトだけ^^;

    返信削除
  9. mixiこっちだった^^;
    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26097342&level=4

    返信削除
  10. >Nikoさん

    改めて、mixiでも宜しくお願いします^^
    詳細はmixiでwww

    返信削除