2010年5月6日木曜日

ブキオ&シナワニ 【大半の人にはグロ動画だろうが】

お構い無しにUPなぜならジャイミル大人気。



ブキオも大好きジャイミル。





シナワニまっしぐら(でも無いか)ジャイミル。





シナワニは顎が強いので音も強い(デカイ)。






ジャイミルばかり食べるのでたまに断食を強いられイエコを食す破目になるブキオ氏。

またハニーワームも買って来なきゃだねブキオ氏。


シナワニはとにかく噛む噛む噛む噛む噛み砕く勢い。

音どころかジャイミルの不思議体液までたまに噴き出るよぷしゅっと
*:.。☆..。.(´∀`人)

それすら「お!食べてるな!(*`・∀・´*)」と嬉しくなってしまう俺は大丈夫ですか。

4 件のコメント:

  1. ジャイミル大会いいですね~

    ブキオが『まだクレ』って顔してるしw
    動いているシナワニ初めて見た(感動)

    それより、こむぎうぇbさんの『ぶきおちゃ~んごはんでちゅよ~』とか、
    『しなちゃん~大好物がありますよ~』などの独り言が聞こえないのが残念ですw

    返信削除
  2. もうね、爬虫類に対しては上から目線の俺ですのでオラオラ言葉の俺ですが、部屋に逃げたコオロギに対しては床を這いつくばって逃げないでお願いと懇願する俺です。

    ジャイミルの人気ぶりに、もっと栄養価が高かったら良いのにな~と思ってしまいます(笑

    俺も上野動物園で初めてシナワニを観た時は感動しましたw

    次は完璧に仕上がったコバルトツリーモニターを観てみたいです^^

    返信削除
  3. ブキオさんとシナワニさん
    動くお姿拝見せてもらえて嬉しいです(*^_^*)

    どちらもとても可愛くて綺麗ですね♪
    特にシナワニさんの動く姿は初めてなので感激です!

    古代魚の中にポリプテルスという種類がいるのですが
    それらが進化したらシナワニさんのようになるのかな?と
    興味深く拝見させていただきました(*^_^*)

    こちらでもジャイミル大人気ですね!

    コバルトツリー、憧れです♪

    返信削除
  4. こちらこそご視聴ありがとうございます^^

    ブキオもシナワニも、というか爬虫類全般が一般的に認知されていないので、少しでも陽の目をと思いまして・・・w
    シナワニは思いの他アクティブで観ていて飽きないです♪

    ポリプテルスを画像検索しましたが、確かにシナワニ、トカゲ全般に通ずるものがありそうですね(・∀・)
    あとは手足つけたらもう普通にバスキングとかしそうですねw

    shoshichiroさんもコバルト好きですか!!
    自分はいっとき、真剣に温室の導入を考えましたwww
    1Rなので諦めましたが・・・いつの日か!!

    返信削除