2010年5月6日木曜日

雑記 【よくある風景】





















男が数人、数日泊り込むとこうなる。

ここでの会話は女人禁制だ。

4 件のコメント:

  1. お仕事お疲れさまですm(_ _)m

    流石にクリエイティブな方たちの集まりということで
    それぞれの物の配置が見事で、絵画のようですね!

    全体の色合いがグッドで分煙機の吸い口がまた素敵です♪

    返信削除
  2. お疲れ様です!!

    >物の配置が見事で、絵画のよう

    いえいえいえ!!そんなそんなそんな!!
    ( ̄□ ̄*)
    片付けられない男所帯の成れの果てですwww

    クリエイティブと言って頂けるのは光栄ですが・・・大多数の仕事もそうかと思いますが、やはり最後は体力、気力、根性ですねwww

    返信削除
  3. |ω・)チラ

    兄のブログ発見☆
    元気そうで何よりです。
    夕飯奢って。

    返信削除
  4. ギロッポンで女はべらす様な輩に奢る金は無い。

    どうしてもっていうなら阿佐ヶ谷のさくら水産で待ち合わせだ。

    つかギロッポンチェック行くからよろしく。

    返信削除